土曜日です。今日は早目に更新です。

金曜日の午前中に緊急メンテがあったそうで、午後から修正されたエクストリームクエスト凍土と機甲をフレと数周していつものごとく就寝。
そのあと早く目覚めたのでノンビリと倉庫整理をしつつメインキャラにも買っておきたいアクセなどをお買い物。

そういえば、雨風とともに2ではまたしてもMr.ボワンが出現します。
PSO2
レアドロ300%5分の魔力にとりつかれて、つい、レアブ250%を使ってしまいますが相変わらずの何も出ず><;
なんとか期間中にバイオカタナの属性を50にするための20本とは言わなくても半分でも☆11カタナが出ればなぁと欲まみれで参加しています。

チムメンと参加しつつの雑談の中でNさんが、
「ブログ見てますよ~」
との事。ありがとうございます。そんなNさんとの会話の中で“もっとエロを!”とプレッシャーを感じて恐怖したので、

週末の大サービス(激痛)
PSO2
チラリだとなんというかエロなのでモロにしておきました(; ・`д・´)

今日もウチのチームは平和です。うん。

新しいチームルーム「浮遊拠点」に変更してもらえたので新コスチュームのキャナリィピースでパチリ。

(髪型 : キャナリィループテール)
(アクセサリー : ドロップイヤリング)

(コスチューム : キャナリィピース) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
キャナリィピース
キャナリィピースは、ストライプの縞ソックスにリュックまで一体となったコスチュームです。
こういうキュート系ワンピースはもっと増やしてほしいですね~