梅雨ですね~「傘はいらないかな?」からの帰り道はずぶ濡れという、漫画あるあるをそのままやっているイケテナイ社会人をやっています。

ツイッターの方もほとんど見ていなくて、それは公式サイトや生放送も同様ですっかり情弱なアークスになってしまいました()
PSO2
プレイスタイルもロビーの変化で季節イベントの始まりを感じたりと、以前の、
・生放送などの事前情報をしっかり仕入れてから消化していく
から、
・実装されてからNPCやフレから話を聞きつつゲームのイベントをリアルタイムでやっていく
に変えまして、それのどちらが良い悪いではなく、今はノンビリとPSO2を楽しむことにしています。

そんなこんなでゆっくりプレイなのでLV上げもこのとおりです。全クラスカンストはいつになるやら(´・ω:;.:...
PSO2
もちろん、情報入手が遅いので色んな事でみんなより遅れたりレアアイテムの入手なども効率悪いのは分かっているのですが、「なーんとなくRPG(ロールプレイング)してるじゃん!」と楽しんでいます。
PSO2

あ、あ、あ、

生放送のMC:諏訪彩花さんは中の人の好みでして、『PSO2 STATION』くらいは見るようにしています(不純)
そんな感じでこの半年あまりはログインして知らない事や新アイテムを確認するためにウロウロしてたら緊急クエストに参加して~です。

以前、酒井Pが話していた「より分かりやすく楽しむための情報だけを配信していく番組」、今の自分にはそれだけで十分なようです。
PSO2
EP5が始まったらまた情報先読みしたくなるくらい熱中しちゃうのかな?
それとも今のままノンビリとRPGを楽しむくらいでやっていくのかな?

そんなことを考えつつ、最近の特殊能力付けの追加要素すら知らないのでドゥドゥさんちの警備のバイトをしつつパチリ。

(ベースウェア : ツェルハトゥール海[Ba] インナーウェア : レフィーネアトリス影[In])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ベースウェア : ツェルハトゥール海[Ba] インナーウェア : レフィーネアトリス影[In]) 
時給850円です><;