なかなか昨日濡れた傘が乾ききらない朝の出勤中にまたもや雨がシトシト。
太平洋側と違って日本海側の地方はさほど暑くならないのですが梅雨は長めです。
PSO2
今日も何をするわけでもなく、ギャザリングして緊急へ行って寝ようかな~的な軽めのログインです。

そうそう、そういえば前々回ほどに書いたSGスクラッチの『八重歯』、そのモデルとなったNPCオークゥは片八重歯らしいのであれで正解なのだそうです。
片方だけですがせっかく付けた八重歯ですので、たまには表情付のスクショでも撮ろうかな~と、構図とか表情とかを要は“パクリ”に色んなブログを巡回していたら・・・ありました(*ノωノ)

いきなりコレですよ。

※原寸大の大きな画像『お化け舌』のレシピは、
PSO2 チームColorsのブログhttp://blog.livedoor.jp/colors0626/
舌と八重歯を作ってみよう!」(http://blog.livedoor.jp/colors0626/archives/21291902.html
のページをご覧ください
ハルカさん
しかもモデルのハルカさんが超可愛いのです(*ノωノ)

ページにコメントを残していたら数日のうちにツイッターに連絡が着たので、ポーズや撮り方を教えて頂きました。
ここまで上からキャラをアップで撮るにはどうしたものかと思っていたらカメラマンさん(カナタさん)に撮ってもらったアングルだそうです。

カメラマンとかいないけど謎技術()でつなげれば何とかなりそうだし、何よりも、

パクりたい(正直)

そんなわけで今日は3枚ほど、このブログにしては珍しい、表情付ぎゅうにゅうたんを3枚デス。
なお、謎技術によって水着は消しました()

(たまにはこんなスクショもええやろ?1)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
PSO2

(たまにはこんなスクショもええやろ?2)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
PSO2

(たまにはこんなスクショもええやろ?3)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
PSO2
ついでに流行に乗りたがりなのでインスタ風にしてみました。