外の暑さが尋常じゃありません><;
早朝に出勤してちょうど気温が一番高い時間帯に帰宅する社畜にとっては辛い季節になってきました。
PSO2
PSO2の方は相変わらずで、毎週ヤーキスに納品するギャザリングアイテム堀りと、そのとき緊急がくれば(予告表を見なくなりました)参加するという感じの緩いプレイスタイルです。
PSO2
「え?ギャザリングやってる人なんてまだいたの?」

そうです。ここにいます。全キャラ釣り採掘共にLV25。毎週のヤーキス納品のためにひたすらやっています(白目)



白駒



あまりに先の事を言われても忘れちゃう性格なので近々の事だけを書くと、『雨風とともに2017』は2017年07月05日(水)までの配信となっていてもうすぐ終わりですね。
PSO2
季節緊急はなんだかんだと、みんなでワイワイやれるしLV上げをやるにも良い感じの難易度なので、次の海岸緊急もなるだけ参加しようと思います。

次のメンテではシーの交換ショップのロビアクなどのアイテムも入れ替わるそうなので、まだ交換してない人はお早めに~
公式 : http://pso2.jp/players/update/20170607/02/
PSO2
すっかり配信が減ってしまった大好きな防衛戦も、エネミーを変更したりしてrev2、rev3みたいにバージョンアップしていけばいいのになー!
PSO2

そんなこんなでそろそろ目のやり場が嬉しい季節です。うん。

(コスチューム : パッションサーフパンツ紅)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
パッションサーフパンツ紅
ちなみに最近は毎日アイスを食べています><;ロッテの『爽』シリーズ美味しいデス。