エアコンが効いた部屋で書類整理・・・え、なにか、こう、イケてる社畜?
なのも今日だけで火曜日から日曜日までフルで外回りです(´・ω:;.:...
PSO2
フォトンのチカラで全館エアコン状態にしてくれればな~な今日も特に変わり無しのPSO2です。
何か新しい情報や新発見をドヤァと載せれればブログも華やかになるのですが、デウスに足げに通っても☆14どころか新ユニットすらでません。

いつぞやの生放送で酒井Pが「あまりにもレアが出なさ過ぎて止めていく人が多い」とかなんとか言っていた気がするのですが、出し始めるとばら撒き状態だし、もうちょっとバランスを考えてほしいものです。
PSO2
現在、リアルタイムでの「ファンタシースター感謝祭2017」も同時進行中ということですが、今年はアイテム・デザインコンテストにも参加してないし、相変わらずの地方勢なので感謝祭リアルタイムイベントも遠い世界の話で・・・
PSO2

「いったいオマエはPSO2をどう楽しんでるんだよ?」
と聞かれても返答に困る次第でして(白目)

着せ替えてギャザリングしてたまにレアを拾って装備を作って。
そんな平凡プレイで楽しんでいます。

昨日、スクショに取り忘れていたメンテ開始までにシーの交換ショップで交換できるロビアクは以下のとおりです。
どれもスクショ撮りには良いポーズが多いので交換はお早めに!
PSO2

そうそう、クーナライブも新しくなりました(遅い)
PSO2
メイクか顔つきちょっと変わったのかな?
少し大人びた感じになりました。

7月後半、夏休みに合わせてのEP5が今のところ大きな節目といったところでしょうか?
個人的にも社会人にとっては夏のイベントにセールやらリアル用事の準備で忙しくなるころです。

そんなわけで忙しくなるまではいつもどおりユルユルプレイでいきましょ~

(コスチューム : イノセントローズドレス)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
イノセントローズドレス
2016年のデザコン入賞作品のLuna Mariaさん作ミニスカウェディングドレスです。
可愛い。短い。うん(; ・`д・´)