電車の遅延に運航休止で大半を乗り継ぎ駅で過ごした背中が煤けまくりの社畜です。
この台風はいつまで続くんでしょう(´・ω:;.:...

色々とリアルもゲームもやることいっぱいになってきましたが今週末は少しノンビリできそうです。
PSO2
そうそう、今回のメンテナンスから旧武器(強化+10世代)の一部アップグレード交換が追加されています。
武器は質実剛健タイプが好きなので愛用していたワルキューレR25が、
PSO2
ジグの証交換ショップ『地球シリーズのアップグレード』項目にて、ワルキューレR25×1個+エーテルフューズ×20個でワルキューレR25Sへと進化(交換)できます。
PSO2
この『エーテルフューズ』は緊急クエスト「威風堂々たる鋼鉄の進撃」で入手可能なアイテムになってるようです。
ワルキューレR25は見た目が好きな武器なので石集め頑張ろうと思います(´・ω:;.:...
PSO2
9鯖の方ではすっかりチームColorsさんにお世話になりっぱなしで緊急に連れて行ってもらったり楽しく過ごさせてもらっています。
PSO2
予告時のブロックの埋まり方も少ないとは感じないし9鯖って結構人が多いな~とか思ったり。

そして、ついに、

はるかさんのスクショを撮らさせてもらいました(*ノωノ)
やっぱりニューマンは色白美人で可愛い!

今日はハルカさんのスクショを2枚パチリ。

(モデル : はるかさん コスチューム :ラカサシャミール[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ラカサシャミール[Ba]
部位が大きいですね(確信)

(モデル : はるかさん コスチューム :エアリーサマードレス紅)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エアリーサマードレス紅
いやぁー、はるかさんエロ可愛い(*ノωノ)