やっと雨も止んで、路線の一部遅延等はあるみたいですが繁華街はいつもどおりの賑わいです。
PSO2
9鯖ではるかさんにすっかり骨抜き(死語)にされた日々を過ごしています( ゚д゚)ポカーン

ウチの1stキャラもニューマンなのですが、どうしてこうも可愛さの出来が違うのか(壁ドン)
コチラ↓はるかさんに撮影してもらったスクショです。
PSO2
そんなこんなしながらも1鯖の方のデイリークエストが貯まりまくっているので、今日は帰宅後から3キャラ分ひたすらデイリークエストをこなしていました。
PSO2
武器や防具を一部9鯖へ持っていっているので、なんともチグハグなユニット構成ながらも、2年前に比べたら各段の強さでサクサクとクエストをこなしていきます。

今のところ、Lv75→Lv80までの必要経験値が多いので、ぎゅうにゅうたん以外はほとんどLV上げをやれていない状況です。そのうちやらなきゃな~とか。
PSO2
気が付けば2時間ほど今日はひたすらPSO2をやっていました。
そして、夜にはColorsのチーム固定緊急に参加です。

Colorsの皆さんにはとてもよくしてもらっていて、やや構ってちゃんな性格の中の人は大満足な日々を過ごしています。
PSO2
1鯖ではいつも少人数の気心知れたチムメンと遊んでいるのですが、たまにはこうやってワイワイとネトゲRPGぽく沢山の人と遊ぶのも楽しいですねヽ(o゜ω゜o)ノ

そして今日も、はるかさんを拉致していつもの『抱き付きツーショット』をパチリ。

(モデル : はるかさん)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
はるかさん

また機会があれば9鯖へは遊びに行きたいですね~などと言いつつ、電車賃(鯖移動費)をアイテムなどの制限をつけてもいいから以前みたいに安くしてくれればもっと遊びにいけるのにな(チラッチラッ)

そんなこんなで今日の一枚。

(ベースウェア :シェリーロレッタ紅[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
シェリーロレッタ紅[Ba]
シェリーロレッタ[Ba]のカラバリです。夏らしいミニスカワンピヽ(o゜ω゜o)ノ