リアルでは強烈な台風にみまわれ、ゲーム内ではいきなり9鯖へ小旅行へ行ってみたりと慌ただしい1週間でした。
PSO2
PSO2は鯖が違っても鯖毎のオブジェのようなものが無いゲームですので、撮るスクショはいつもと大して変わり映えはしないのですが、やはり鯖が違えばプレイしている人の雰囲気も若干違ってくるようで、9鯖は大らかで白チャも多くMMOらしい部分が多く見られた楽しい鯖でした。
PSO2
慣れていないクラスのLV上げをやっていたので過去に例がないほど床ペロしちゃったのですがムーンですぐ起こしてくれたりと一緒にプレイしてくれた皆様には大変お世話になりました。
PSO2
直接お会いした方は少なかったのですが、多くのGJありがとうございます。
こんな隅っこブログのぎゅうにゅうたんを暖かく迎えてくれて大感謝です。
PSO2
そして、今回「9鯖へ行ってみよう!」と思うに至ったColorsのハルカさんには沢山のスクショを撮らせていただきました。
Colorsの皆様にもいきなり遊びにきたのにも関わらずチム緊急に誘ってくれたりと大変お世話になりました。多謝。

(モデル : ハルカさん)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ハルカさん
来週からはたまりにたまったデイリーをやらなきゃな~とか、また1鯖でノンビリぼっちプレイな日々かな~とか色々と思うところはありますが、たまにワイワイとやるのも楽しいし、黙々と自キャラのスクショを撮りつつ遊ぶのも楽しいし、つまるところ、これからもマイペースでPSO2を楽しみたいと思います。

そんなこんなで今日の一枚。

(ベースウェア :シェリーロレッタ[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
シェリーロレッタ[Ba]
シェリーロレッタ[Ba]です。フチレースやステッチの作り込みも丁寧で大好きなワンピです。