世間は海の日を含む3連休なのですが、2か月に渡る仕事の最後の追い込み+かかってくる真夜中の電話で、まるっきり休めていない社会の歯車をやっています><;
PSO2
先週1週間の9鯖旅行から帰ってきて思ったのは、自キャラを撮るのも好きですが他のプレイヤーさんのキャラを撮るのも好きなので、1鯖は古くからの人も多く若顔美人も多いハズだし、もっと交流を深めてモデルさん探しをしなきゃな~とか思ったり。
PSO2
そんなことを思いつつも、自称:「ややコミュ障」ば1鯖に戻ってからはいつものデイリーぼっち活動です。

そうそう、かれこれ半年ほどやり続けていた『新世を成す幻創の造神』のデウスからドロップするユニットの、アームだけ出なくて全く諦めていたのですが、やっとドロップしてくれました。
PSO2
さっそくとりあえずのクリファド交換と強化~

ちょうどドゥドゥ弱体期間ももうすぐらしいし、凝った事はできそうになさそうですが、相変わらずのメセタ危機ですので(白目)、頑張って5スロユニに仕上げたいと思います。
PSO2
ホントに何という事もないただのプレイ日記になっちゃったけど、ま、いっかーヽ(o゜ω゜o)ノ
今日の一枚は夏の定番エアリーサマードレスで~

(コスチューム :エアリーサマードレス)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エアリーサマードレス
今年はまだ7月なのにこの暑さ!