蝉の鳴き声で起こされる季節になりました。
すっかり忘れていましたが学生さんは今週末くらいから夏休みですね~

リアルは猛暑ですがフォトンの力で全館冷房のPSO2へ今日もログイン。
PSO2
ゲーム内イベントの方は5周年感謝祭に合わせて報酬期間前編が始まりました。
主な内容は、

【全クエスト】
獲得メセタ+150%
経験値+150%
レアドロップ倍率+150%
レアエネミー出現率+150%

【アイテムラボ】
強化EXP+15%
強化成功率+10%
能力追加成功率+10%

深夜なのにドゥドゥ前はこの人だかり。来週からEP5ということで新クラス『ヒーロー』向けの装備を作ったりでしょうか?
PSO2
EP5はというと予定では7月26日のメンテ後からとなりそうで、Webサイトの方もデザインが新しくなったりと大々的に告知を開始しています。

公式 : http://pso2.jp/players/update/20170726/
PSO2
EP5については、この公式告知ページのムービーを見たくらいなので、なんとなーく、それとなーく的に、いつもどおり始まってから楽しむことにします。

今週はせっかくの経験値+150%期間なので中途半端なままのクラスのLV上げに勤しむことになりそうです。
PSO2

そんなこんなで今日はTwitterの方で流れてきて撮った水着1枚と 36「ポーズ6」 の男性Verの振り向き際の2枚をパチリ。

(コスチューム :キリカ・スイムウェア)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
キリカ・スイムウェア
今年の暑さはいつまで続くのでしょう?!

(コスチューム :マカタクイナ雪)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
マカタクイナ雪
マカタクイナ雪はヤスダスズヒト氏デザインのコスチューム。相変わらず下着なのか水着なのか分かりません()