少しだけノンビリできそうな日曜日となりそうです。

色々な追加要素をひと通りやってみて、なんというか、すっかり普通な日々になったPSO2です。

今春の“経験値緩和”よりも以前の緊急だと、それぞれの難易度帯レベルで10回程度行けば1つLVが上がっていたのに対して、新しい緊急では4回も行けば1つLVが上がるという経験値の旨みが違いすぎるのでそろそろ旧来の緊急クエストは改善してほしいですね。
PSO2
それでも現在のLv60くらいまでレベルがサクサク上がる仕様は、これから始める人や、やっていないクラスを開始するには嬉しい改善だと思います。

あとは、最近は運営からその言葉を聞くことが無くなった初期に推していた“楽しい12人マルチ”を再考してほしいなとか。
知らない人とPTを組んだりSAやチャットが飛び交うマルチぐるぐるは、そこからフレになったりと結構良いものだと思うのです。
季節ごとに風景が変わるだけのマップでも良いので“雨風とともに2”や“造龍来たる魔の海域”みたいなマルチ12人を楽しめるクエストを常設してほしいかな。
PSO2
そう思っているのは自分だけで、多数に支持されているから今の運営方針なのかなぁとかも思いつつ、PSO2というネトゲを盲目的に特別視しているわけでもないのであまり深く考えないようにしましょ。

そして土曜日ということで久しぶりに0:00ごろからチムメンと遊び始めたらいきなりのコレ(; ・`д・´)
PSO2
なんていうか・・・SEGAさん頑張って><;

そんなとりとめのないことを書きつつ今日もデジイチ。

(コスチューム : エンゼルパフューム影) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エンゼルパフューム影
エンゼルパフュームは再販のカラーバリエーションタイプから良い感になりましたよね。