日中の暑さは増すばかりで本格的な夏の到来ですね。
早朝出勤なので朝はマシなのですが、帰宅時は炎天下で仕事してるよりも通勤の方が疲れてしまうご老体寸前な社畜です。

帰宅してPSO2へログインしてもリアル体力回復まではウトウト。
PSO2
目玉のドゥドゥ期間が終わってしまって後期報酬期間の事は全然把握していないダメダメアークスですが、なんとか新クラス「ヒーロー(Hr)」のLv75到達&21個のクラスキューブ集めを開始することができました。

それにしてもHrは強いですね~
PSO2
TMGの通常だけでみるみるエネミーが溶けていきます。
ジャストリロードをタイミングよくやればPP回復も素早くて、TMGってこんなに強かったのか・・・!とか思ったり。

そうそう、フレのハルカさんが「ブログ作りたいんじゃ・・・///」とつぶやいているのを見てしまい、デザインの基本的な所だけお手伝いしてきました。

◆はるちゃんねる。 : http://ynhr-pso2.blog.jp/
はるちゃんねる。

女性目線のコーディネイト中心のブログということでとても楽しみです。
・・・ええ、可愛いコーデはパクッて今日の1枚にしようと思っています(大人感)

ヒューマンの色黒現象ですが、どうにも運営側からの修正は無いようなので、『泣きぼくろB』を外して『色白メイク』に変えました。色白と言ってもヒューマンに付けるとニューマン程度の色白になるくらいで良い感じです。

(色白メイク比較) 
  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
色白メイク比較

そんなこんなで今日の1枚も色白メイクです。

(コスチューム :ヘリオスディルア紅[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ヘリオスディルア紅[Ba]
ヘリオスディルアのカラバリです。
PSO2らしいフツーのSFミニスカ。たまにはこういうのもイイヨネヽ(o゜ω゜o)ノ