最高気温37度って体温超えてますよ(´・ω:;.:...
そんな灼熱の日でも働かなくてはいけないのが大人ってもんです><;

帰宅してエアコン全開でジュースゴクゴクな今日のPSO2。
PSO2

昨夜は急遽開かれた?若顔集会という集まりに少しだけお邪魔してきました。
PSO2
待ち合わせてハルカさんとツーショット(*ノωノ)
チャレンジロビーとバトルロビーは着替えることができないのでスクショ撮りを楽しむとまではいきませんが、こうやって違う鯖のフレと会えるのは良いですね~



白齣



報酬期間のおかげもあって、ぎゅうにゅうたんはクラスキューブ21個納品できました。
残るは長いLv76~Lv80までのレベルアップですが、8月中には終わるかな?のノンビリプレイでいきたいと思います。
PSO2
そして、倉庫が足りないという理由で安易に作った全く育成していない5キャラ目を、EP5からはアクセサリー等の同チケットを2キャラに使用すると全キャラに適用されるということで色々とオシャレもできるようになったし・・・Hrにしてみました。

コフィーオーダーはアカウント共通みたいで経験値チケットを食べさせてオーダーを受注報告でさくっとLv60です。
PSO2
火力的にはLv60なれどHrでしかも装備はメイン装備ですから、これでしっかりこの子でもTAやデイリークエストをやれることになりそうです。

いやぁ、暑いですね(2回目)

そんなこんなで今日の1枚。

(コスチューム :ブルーラピッドドレス)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ブルーラピッドドレス
バトルコインで交換できるコスチュームです。
ミニスカ。うん。