『山の日』、なんともピンとこないネーミングですがとにかく休日です。
長期の仕事が終わったので最近はノンビリで仕事をしているダメダメ社会人です。

特に「こんな裏技が!!!」とか「こうすればすごく効率が!!!」とか、そんな情報とは一切無縁の今日も緩いPSO2です。
PSO2
そうそう、前回から追加された『バスタークエスト』もやってみました。
某有名ネトゲを思わせる攻撃と防御のターン制クエストです。
PSO2
ランクが低いのでサクサク進んじゃいましたが、これ難易度が上がると各個が役割を随時判断しないとSクリアとか難しくなりそうですね。

と、

去年から続く高難易度クエストの導入ですが、そういうのがあれば仲間を集めて~と一体感を共有できるゲームプレイを熱中させる要素の一つだとは思いますが、いつ参加してもみんなとワイワイやれる緩ゲー的な要素はPSO2の一番の持ち味だと思うので、そっちの方もしっかり追加してほしいですね~
PSO2
あと、EP5は各要素の充実を図っていくそうなので、色違いパンツばかり増やさないでそろそろしっかりとしたデザインのベースウェアの拡充やスクショ撮りに使えるロビアクを増やしてほしいものです。
PSO2

そんなこんなで、以前も話した「PSO2のマップは実は天井の書き込みがパない」ということで、今日は天井を撮ってきました()


(コスチューム : ヨルハA2・レプカ[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ヨルハA2・レプカ[Ba]
採掘場跡地のボスエリアです。