昼からバタバタと仕事でしたが、どんより雲の天気のおかげで過ごしやすい一日でした。
今月はまだまだ締め切りとか約束とかが残っていて例年以上に忙しい8月になりそうです。

今日もいつもどおりの予告緊急だけに参加なPSO2。
PSO2
そうなると現在メインで配信されている、ヤマト、デウス、ウォパル、たまにマザーのローテーションですからスクショも似たようなのばかりになってしまいます><;
pso20170813_212411_035
これでは書く内容も同じ過ぎて、当の本人が飽きてしまいます。

そんなときに配信されたロビアク 312「見上げる」

見上げるんですね!
古参のゼノ先輩にいつも偉そうな挨拶(素通り)をしていて恐縮だったのですがこれで安心です。
PSO2
思う存分、ミニスカで見上げて上げてください(違うゲーム)

そんな 312「見上げる」 を正面上方から撮るとこんな感じデス。


(ロビアク : 312「見上げる」)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ロビアク : 312「見上げる」
水着じゃなくても楽しめるコスは沢山あるので良いスクショが撮れそうです(違うゲーム)

個人的にですが今年の水着や夏らしいワンピの配信は「不作」なんですよね~><;
そんなこんなで中身が何もない今日のブログも最後の1枚を載せればいっかー的な(((

(アウターウェア : パーカージャケットF[Ou] ベースウェア : デニムスカート冬[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アウターウェア : パーカージャケットF[Ou] ベースウェア : デニムスカート冬[Ba]
上着を羽織るにはまだ早い?