いわゆるショップ関連で仕事をしている人は、繁華街のお盆はかき入れ時でそれらが終わってから夏休みになることが多く、ブログの中の人もやっと明日から遅い夏休みです。

夏休みと言っても実家に数日、残りは家で引き篭もってゲームをしようかなくらいのイケテナイ大人です。 
PSO2

そうそう、先日、ついに2セット目のゼイネユニが揃ったので、「留守番用」にメセタ的に軽く仕上げてみました。

PSO2

「留守番用」と言う事はそうです。明日のメンテで小旅行に行こうと思います。
行く先は迷ったのですが、前回バタバタだったので改めて9鯖の予定です。
PSO2

かなたさん、はるかさん、構ってあげてください。
他にも出会いがあればいいな~とか思いつつ、

こんな写真や、
PSO2
こんな写真を、
PSO2
撮る事ばかり考えているので今回もフレンドは増えそうにないデス。

とりあえず帰宅して、ノンビリ過ごすための食糧買い出しに行かなくては~
そんなこんなで今日の一枚。

(ベースウェア : 袖なしニットワンピ影[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
袖なしニットワンピ影[Ba]
ニットワンピはちょっとリアルでは流行ってるとは言い難いのですがミニスカかわいいからいいやヽ(o゜ω゜o)ノ