オヤツにジュースを買い込んで食事は近くのガストで済ませて、やりたい放題夏休み満喫中です。

9鯖旅行中で、いつもよりちょっとだけ賑やかな日々を過ごさせてもらっています。
PSO2

GJやWisで声をかけてくれる皆様、ありがとうございますヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
そして賑やかなColorsのチムメンに囲まれて1鯖にいるときのプレイスタイルとは、いつもと違う賑やかなチャット欄です。

そんな中にいながらも「ぼっち癖」は治るものでもなく、緊急クエストやバスタークエストには相変わらずソロで参加したり()
PSO2
何かに気負うことなく、手軽にワイワイと群像劇の中にいるような遊び方ができるPSO2を今日も満喫しています。

少しずつ覚え始めたバスタークエスト。
なぜこれを普段の緊急スタイルにしなかったのでしょう?とか思いつつ、未だにちょっと全体的な仕組みが分からないままに参加しています。
PSO2

そのうち覚えればいっかーと今日も軽い感じでパチリ。

(ベースウェア : アルディナテナー紅[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
pso20170828_082712_003
アルディナテナーは王国の民族衣装だそうです。