朝はグズついていた天気も昼から晴れて、自宅でとうとうエアコンの冷房スイッチを入れてしまいました。

フォトンの力でいつも快適なアークスの方はボチボチとマタボ進めに励んでいます。
PSO2
メインキャラの方はアイテム取得も含むめてほぼフルコンプの状態ですが、ぎゅにゅうたんは“とりあえず”16枚目を出しただけで虫食い状態なので暇なときに進めていこうかなと思い進めています。
PSO2
マグも防具も専用のものを持っていない低レベル状態でVHアドをウロウロ。
それでも強いですね~。
サブHu様のおかげです。

一応、打撃職だけは最新クエストも遊べるようにしていますが、普段は低レベル職でVHをやっているくらいのマイペースっぷりです。
最近はソロで遊ぶ用に、欲しかったけど高くて買えなかった武器をクラフトしたりとノンビリ。

1時間程度クエストをしたら、
PSO2
フレに混じって踊ったり。

ぶっちゃけると“のめり込むほど面白いトレハンクエストが無い”に尽きますが、ダラダラと暇つぶしができるうちはマッタリプレイでPSO2を楽しみます(´ー`)

最近、お気に入りのアクエリアコート桜でパチリ。

(コスチューム : アクエリアコート桜) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アクエリアコート桜
コスチューム名+桜のピンクと言えば今まではどちらかというとキツ目のカラーでしたが、アクエリアコート桜のピンクは良い感じです。