月末ということで少し遅めの帰宅です。

PSO2の方はニコ生のアップデート情報はなかなかの“おっ!”と思わせるものでしたが、近々のこの2週間余りは特に何も変更が無いためにロビーも人が少な目です。
PSO2
そんなわけで今日も地味にマタボを少し。

育成を開始したGuクラスのために武器などを揃えてあげたいのですが、有り余るメセタがあるわけでも無く、率先してクエストに行くわけでもないので当然ながら貯金が増えることはありません><;

2週間も暇だし、ま、いっかー。

そうそう、久しぶりにDFルーサーで100%に至らずでした。
PSO2
ここ最近はギリギリで100%到達なときが多かったし、今後は達成できないケースも増えてきそうです。
この停滞した雰囲気はあまりよろしくない気がしますので来週のブーストは運営さんにサービスしてほしいなとか言ってみたり(熱望)

常に何らかの新しいサービスを求められるネトゲ運営はホント大変だよねと思いつつ今日もノンビリプレイ。

最近、髪型:キャナリィループテールがお気に入り過ぎなぎゅうにゅうたんを飽きずにパチリ。

(コスチューム : ミコトクラスタ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ミコトクラスタ
ミコトクラスタはNPC:マトイのコスチュームです。和洋折衷というかなんというか。
胸元、太ももはババーンっだし、いっかーヽ(o゜ω゜o)ノ