2日連続の締め切りラッシュに追われてグッタリな週末(ヽ´ω`)
今日はぐっすり寝るぞと帰宅したら電話。あるあるです。

今日のぷそ2は帰宅したときにデイリークエストと予告緊急をやって早々に就寝しました。
とりあえず、射撃特化マグの完成ヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
ついでに、あと1回ほど何かの緊急に行けばGu LV70になれそうです。
Guを久々に長くやってみて思ったのは、今はそこまで強職ってわけでもないということですね。
かといって初期のようなお荷物火力というわけでもないし、遠近火力のバランスがとれた扱いやすいクラスになったと思います。

経験値が欲しいときにありがたいタガミカヅチ様。
PSO2
とりあえず11日のアップデート前までにやっておきたかった作業的な事は終わりそう。

明日から水曜日まではいつもに増してノンビリPSO2となりそうですね。
今月からリアルの方でファンタシースター感謝祭2014イベントもあるそうなので全体的には夏に向かって盛り上げていくみたいです。
公式 : http://pso2.jp/players/event/2nd_anniversary/festa2014/
ゲームの方も水曜日のアップデートでまた賑やかになればいいなヽ(o゜ω゜o)ノ

(コスチューム : カレイドルビー) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
カレイドルビー
カレイドルビーはファンタズムアーティファクト ACスクラッチで追加されたFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのカレイドルビーのコラボ服です。
PSO2では背が高いキャラに着せるとややぽっちゃりなのが残念><;