6月と言えば梅雨です。ここ数日はぼんやりとした天気。
出先での打ち合わせに残業となかなか疲れがとれない日々を過ごしています。
空いた時間に軽くやれる緊急クエストすら10分程で中断の多忙な一日でした。

とりあえずGu LV70にできたので残る気がかりは11日のアップデートに向けてのメセタ確保ですが・・・全然貯まっていません(´Д⊂ヽ
ロビーでこうやってgdgdしてるばかりじゃ増えるわけがないですよね・・・(; ・`д・´)
PSO2
FPSやPvPなどをやっていたのでどちらかというとGuの方が操作や射程などに違和感がなかったりしますが、やっぱりPSO2は近接職が個人的に好みです。
そんなわけで、ぎゅうにゅうたんのクラスをBr/Huに。
PSO2
そうそう、緊急クエスト:採掘基地防衛戦:侵入もバリア発生回数などの難易度緩和があるそうです。
当面、LVキャップの解放も先の話だし、その間に新武器実装などユーザー側は現在よりも総体的に“強く”なるのでSHは今ぐらいの難易度でも良さそうなのにとか思ってみたり。

緊急クエストに行けなくても毎日やっておきたいログインボーナスとデイリークラフトとデジイチ。

(コスチューム : エクササイズブルマ紅) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エクササイズブルマ紅
エクササイズブルマの色違い赤バージョンです。
昔は、女子はこれを着て体育の授業を受けていたって本当でつか?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)