ここ最近の睡眠不足のせいか早々に寝てしまってあっという間に終わった日曜日でした。
・・・日曜日ではなく今日が休みということですっかり元気な月曜日です(; ・`д・´)

「特にやることないよね~」な3週間もそろそろ終わりです。
今回は期間が長かったので忘れている人も多そうな「スプリングビンゴ」も11日のメンテ前に終了です。
PSO2
ソロプレイが多いぎゅうにゅうたんでも今回のビンゴ埋めは比較的簡単でした。景品も良いので終わってない方はやってみてはいかがでしょうか?

11日には新しい期間限定クエスト「静寂に生まれし混沌」やACスクラッチ「セガ・プラチナセレクション」が追加されるので楽しみにしつつ緊急クエストに参加したりな日々。
PSO2
スクショを撮るのになるだけ明るい光源の場所を選ぶので、似たようなショットになりがちなのはイケナイと思い海底でいくつかパチリしてみたものの、
PSO2
攻撃エフェクトが入らないと真っ暗なスクショしか撮れないのでどうにもこうにも><;
海岸・火山は独特の雰囲気なのでスクショをもっと撮りたいのですが少し暗すぎる気がするのです。

そうそう、暇つぶしに数えてみると2014年5月末の時点で、
(※複数のWikiにて数えてみましたが正確では無いかもしれません)

初期服6種×12色
追加ACコス78種
   ・・・+カラーバリエーション95種

○○○雅などカラーバリエーションでありながら単一の固有名になっているものもありますので種類は厳密ではないのですが、ラッピースーツ系を除いてヒューマン・ニューマン♀には245種類のコスチュームがあるようです。

100のコスチュームスクショを掲載したとしても全体の半分に至らずですね。
しかも個人的な好みで和装やパンツスーツ系はほとんど撮影することはないので、かなり役に立たないコスチューム紹介ブログだと自負しています(開き直り)

そういや最近はずっとこの髪型だなぁとか思いつつ今日もパチリ。

(コスチューム : ナースドレス) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ナースドレス
ナースドレスは早い時期にACスクラッチに追加されたNPC着用のコスチュームです。
SEGAさん、生足バージョンにしてナースドレスⅡとして“新”コスチュームで追加しても使いまわしとか言いませんからー。・・・出して(*ノωノ)