本日のアップデートにてACスクラッチ「セガ・プラチナセレクション」が追加されました。

公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20140611/

夏に向けての水着追加!というわけではなさそうですが、久しぶりの露出が高めのビキニです。
首から胸元にかけてのネックラインのデザインが特徴的。

太もものレッグナイフは固定なんですね(; ・`д・´)
小さ目のパンツなので後姿のヒップラインはどうなっているのかと思っていたら・・・上半分お尻が。
クエスト中に見るマイキャラはほとんどが後姿だし、あまりTバッグは好きではないのでこれはこれで良しなのでしょうか。

(コスチューム : セルベリア・スイムウェア) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セルベリア・スイムウェア

(コスチューム : セルベリア・スイムウェア雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セルベリア・スイムウェア雪

(コスチューム : セルベリア・スイムウェア夜) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セルベリア・スイムウェア夜

(コスチューム : セルベリア・スイムウェア紅) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セルベリア・スイムウェア紅
SEGAさん、水着に関しては最新の流行を追った方が良いと思います(; ・`д・´)