昼過ぎまでノンビリ寝てしまった日曜日でした。
本日はリアルイベントのファンタシースター感謝祭2014東京イベントが行われ、同時にニコ生にてこれまでにないくらい多くのアップデート情報が見れました!

・・・んで、新職や新フィールドの予想や報告は詳しい方がやってくれると思います(*ノωノ)
以下はEPISODE3からですので8月以降の実装となりますが、目についたのが、

アクセサリーの位置カスタマイズ!
061502ep3up
そして待望の、アクセサリー枠拡大です!
061501ep3up
嬉しいですね~
あまり色々と目立つアクセサリーを付けるのが好きな方ではないのですが、さすがに現状の3つではイヤリング、ブレスレットを付けたら残りは1つでウサ耳、ウサ尻尾が着けれない悩みも解消です(腹痛)

6月後半~7月の間にも数々の新クエスト追加などなどで今夏は楽しいPSO2となりそうです。

そうそう、本日、東京会場で来場者に記念コスチューム「感謝祭2014TシャツF」が配布されました。
当然会場へ行けない遠方な身なのですがVITAフレが運良く来場していてくれて格安で譲っていただけました!

(コスチューム : 感謝祭2014TシャツF) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
感謝祭2014TシャツF
ミニスカートのプリーツがうまく処理されていてダンスをすると本物みたいに自然にヒラヒラと揺れるんです。

SEGAさん、良くやったヽ(o゜ω゜o)ノ
こういう作り込みは嬉しいですね~

そんなわけでデジイチでパチリ。

(髪型 : アリシアツインテール)
(アクセサリー : 3連ピアス)

(コスチューム : 感謝祭2014TシャツF) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
感謝祭2014TシャツF
ええ、ミニスカですよ(; ・`д・´)