沖縄県は梅雨があけたそうで、こちらもそろそろ雨な日々は終わりかな等と思いながら空を見上げる日々です。

PSO2がやっとサービス再開しましたヽ(o゜ω゜o)ノ
本日はファンタシースター感謝祭2014福岡大会ということですが一番ホッとしているのはやっぱり運営スタッフの方々でしょうか。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
でも、次回のニコ生も謝罪から始まりそうですね><;

まだAC課金ができない等の平常の状態ではないので色々と不便な部分がありますが、何はともあれこれでぎゅうにゅうたんのダンスが見れます(腹痛)

仕事が忙しいこともあってサービス休止中に特に他ゲーをやることもなかったので久々のゲームです。
久しぶりの緊急にドキドキ。
PSO2
期間限定クエスト「静寂に生まれし混沌」やいくつかの緊急クエストをやった感じでは細かくラグを感じることが多く、ブロック移動やマイルーム移動で強制ログアウトになること数回。しばらくは調整が続きそうですね。

何はともあれ、デジイチができますヽ(o゜ω゜o)ノ
ブログのデザインを変更したのですがキャラが“とりあえず”だったので改めて撮影しました。

↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ぎゅうにゅうたん
今回のブログタイトル画像は↑コレを切り抜いて採用です。

ゲーム画面でスクラッチの有効期限を見ると7月2日(水)となっていますので、このままスムーズにサービス運営の回復が進めばその日に新しい「シャイニングヒーローズ」(公式 : http://pso2.jp/players/update/20140611/07/)も実装されそうですね。

LV上げとか色々と予定していたやりたいことは沢山ありますが、とりあえず今日もパチリ。

(コスチューム : セルベリア・ツヴァイ雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セルベリア・ツヴァイ雪
セルベリア・ツヴァイはセルベリア・レプカのマント無しバージョンでしょうか?マントが無いだけでスッキリとカッコよくなりました。