7月になりました。先週からトンデモナク忙しくてPSO2のサービス停止云々よりもゲームをする時間がありませんでした。明日の夕方にはやっと平常通りの日々になりそうです。

眠い目をこすりつつ2時間ほどPSO2。
現在、ログイン状態の保持に難があるらしくてマイルームやブロックを移動するたびにサーバー切断が頻繁に起きます。
公式サイトにもその旨を認識していると書かれていますのでそのうち調整されるのでしょう。

今日はボチボチと「静寂に生まれし混沌」と緊急に1回参加。
PSO2
「マイザーソールぅうううう」と欲まみれでプレイするものの大したアイテムは拾えず><;

防衛緊急はとにかくFoが強い!
邪魔にならないようにGuでウロウロしています。
PSO2
ぎゅうにゅうたんは、近接と、近接が役立たずの場合のGuしか育てていないので最近は少し火力不足気味ですが強職ローテーションはネトゲの常なのでノンビリとやっていくのです。

明日からゲームできる時間も増えるので今日は早々に切り上げ><;

そうそう、アップデートでACスクラッチ「シャイニングヒーローズ」(公式 : http://pso2.jp/players/update/20140611/07/)が追加されますね。
サンプル画像と実際の“動く”キャラにつけたときの髪型・アクセ・コスチュームの印象はキャラの顔立ちなどで変わってくるので新しいコスがぎゅうにゅうたんに似合えばいいなぁとか思っていたり。

忙しくてもログインしたらデジイチ。

(コスチューム : キューティーフラワー雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
キューティーフラワー雪
キューティーフラワーは安定の可愛さですヽ(o゜ω゜o)ノ