小雨が続く中、昼間は所用で海岸をドライブしていたのですがサーフボードを抱えた人たちもチラホラといたりして夏がやってきたなぁとか実感した一日でした。

帰宅してパソコンを起動してスクラッチ!
なんと今回は、ほとんどが新しいコスや髪型ばかり引いて、さらにダブリもいくつかあるというラッキーな引き運の日でした。
ダブった髪型などを売ったメセタでメインキャラの分も買ってあげましたヽ(o゜ω゜o)ノ

色々と追加コンテンツがあったようですが、毎度のことながら新しい情報には疎いというか無関心な方なので、スクラッチで引いた新しいコスや髪型を色々と変えていたらすっかり深夜に(; ・`д・´)

そんなわけで今日は新しい緊急クエスト「闇へのいざない」へ2回ほど行って終了です。
PSO2
ビンゴの最後に残っていた1マスのファルス・アンゲルが最後に出現する緊急ですね。
道中はとにかく火力ゴリ押しといった感じで、エネミーのLVが高い浸食タイプということもあり経験値も多くLV上げ緊急的な位置づけなのでしょうか。
感謝祭や新職追加までもうしばらく日にちがあるので、プレイヤーのLV上げが捗りそうです。

今回の髪型はキャラの顔立ちによって合う合わないが顕著に出やすいのですが、コスチュームはカラーバリエーションも含めてどれも可愛くてデジイチが楽しい日々となりそうです。

(髪型 : サクヤロングツイン)
(アクセサリー : ウェストリボンB)

(コスチューム : サクヤmodeC・レプカ雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
サクヤmodeC・レプカ雪
サクヤmodeC・レプカですが、・・・スカートがかなり短い・・・よね?
でも色んな意味で可愛いからイイ! SEGAさん、良くやったヽ(o゜ω゜o)ノ