週末から続く小雨の天気はいつになれば明けるのやらな、なんというか7月になって梅雨を感じる最近です。
明日からまた数日間に渡る激務のために、しばらくはPSO2も隣のディスプレイでダンスを踊るぎゅうにゅうたんスクリーンセーバーを眺めるだけとなりそうです><;

新しい緊急クエストに参加してメインキャラ共々、2周年記念ビンゴが終わらせることができました。
PSO2
クライアントオーダーで経験値をもらうために緊急クエストに参加する程度しかプレイできていませんが、スクラッチ後の倉庫整理もまだ終わってないのでこの週末に何とか色々とやりたい事が沢山です。
PSO2
そうそう、今回追加されたスクラッチの髪型「ミスティロングツイン 」ですが、シルエットや作りは良いと思うんですよね。
気になるのはコスチュームカラー非対応で黒固定の大き目のリボンとカチューシャ。
取り外し不可なのでコーディネイトしにくいのですが、それよりも大きな面積の黒があるコスを選んで目立つ黒のリボンから視線誘導させ“パッと見”目立たないようにすればなかなか良い感じになります。

(髪型 : ミスティロングツイン )
(アクセサリー : ウェストリボンB)

(コスチューム : アルティナ・レプカ雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アルティナ・レプカ雪
アルティナ・レプカもミニスカのキュート系コスチュームです。
今回のコラボコスはどれも良い出来栄えヽ(o゜ω゜o)ノ