最近ずっと忙しかったので「この土日は休みたい!」と、昨日から徹夜で仕事を終わらせてきました。
やっと久々の休日となりそうです。

今日から何やらアークマ様のイベントが開始されました。
シップ全員で目標クエストなどの回数をこなしてポイントを貯め、最終的に順位で色々な景品と交換できるようです。
PSO2
最初は「静寂に生まれし混沌」をAランク以上でクリアという“お題”。
12時間おきに色んな討伐系やらクエストクリアやらが設定されるようですね。
最終合計前にも色々と貯まったポイントでアイテムと交換できます。
所有していないミュージックディスクも交換アイテムになっていたりするので時間があるときにコツコツと参加しようかなとか。

そんなアークマイベントと同時に、普段通りの緊急クエストもあるのでそれらに参加しつつブログ用のスクショを撮っていて気づきました。

土曜日だし、いいよね?的に(腹痛)
今日は新しいコスチュームのミスティ・レプカを着用していたのですが・・・
pso20140704_204126_044
うん。これは・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
お尻丸出し。

他の新作がミニスカばかりだったのでミスティ・レプカはカッコイイ系なのかなと思っていたら、

いいぞ、いいぞ、SEGA(錯乱)
そんなわけで今日もデジイチ。

(コスチューム : ミスティ・レプカ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ミスティ・レプカ
予想外のTバックは置いておいて、ミスティ・レプカはなかなかオシャレな色使いのコスチュームでお気に入りです。