久々の休日な日曜日なのですが、雨脚が酷くて遠出する気にはなれないのでコンビニで食料を買い込んでノンビリとPSO2中です。

とは言いつつもガッツリとクエストをやるわけでもなく、
PSO2
フレと踊りますヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなダメダメアークスなのですが、シップ対抗戦にてラウンド毎の順位によってそれぞれのシップに各種ブーストがかかることを知りました。
ちょうど確認したときはなんと経験値100%!!!
PSO2
数か月あれば育つだろう的にノンビリやってる(やる予定が無い)クラスのLV上げが捗りそうです。
慣れているBrをサブクラスに入れてLV上げをやろうかと思いましたが、Br・GuはサブクラスHuフューリースタンスという倍率スキルがあってこその強さだし、それが使えないので素直に久々のハンターでVH帯へ出陣。

サブクラスを使わない単独クラスということであればHuは十分に強いですよね。
PSO2
ついでに言えば、やっぱり大剣を振り回すモーションはカッコイイなぁ。
そんなこんなで数時間ハンターを堪能。

その他にもレアドロップUPなど期間中は短時間で色々とブーストがかかるようですのでアークマから目が離せない日々になりそうです(; ・`д・´)

ここ数日はカラーバリエーションを含めたらかなり大量の新作コスチュームと髪型の組み合わせを楽しんでします。
今日もやっぱりデジイチ。

(髪型 : ミスティロングツイン )
(コスチューム : サクヤmodeC・レプカ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
サクヤmodeC・レプカ
サクヤmodeC・レプカはカラーバリエーションが6色あります。
シルエットが可愛いコスはどんな色でも可愛いですねヽ(o゜ω゜o)ノ