台風の影響で雨が続いています。雨雲の速さに気づかなくて途中で雨に降られずぶ濡れで帰宅する羽目になりました><;

何かと新しい試みらしいシップ対抗戦。
PSO2
うーん><;
下位グループでも途中でやる気を無くさないようにポイント取得にブーストがかかるようで、なかなか初日の様に1位を連続してとることは難しいみたいですね。

LV上げ中な日々だけどなるだけシップ対抗戦のポイントを稼げるクエストに参加しています。なんとか微微微微力にでもなればいいなぁ。
PSO2
そういえば、今回のトラブルで色々とスケジュールがずれていくようですが、緊急事態のカンフル剤としてSEGAには頑張ってみんなが注目するような事を前倒しする等をやってほしいものです。

さすがに社会人なので夏休み期間コンテンツが1~2週間ずれても大して気にとめないけれど、学生さんはタイミングがずれたとなると気にしてても参加する気力みたいなものを削がれちゃいますよね。

今回のACスクラッチ「シャイニングヒーローズ」はコスチュームも髪型も良作が多いので、より多くの人で楽しめたらいいな。とか、盲目的信者ではありませんがネトゲは人が多い方が楽しいに決まっているのです。

そんなわけで今日は新しいサクヤセットでパチリ。

(髪型 : サクヤロングツイン)
(コスチューム : サクヤmodeC・レプカ雅) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
サクヤmodeC・レプカ雅
通例のコスだと紅の赤や雅の紫はたまにくどい色使いなのですが、サクヤmodeC・レプカはどのカラーでもイケてます(; ・`д・´)