久しぶりに晴れたと思ったら湿度ががが。
現代社会に流されるままに生きているエアコンが効いた部屋から出たがらないダメダメ社会人です><;

さて、PSO2の方は久しぶりの平和な何もアップデートが無い日です。
夜間の混雑時にはまだラグい時もありますがボチボチと調整していくのでしょう。
PSO2
ダンスばかりしててラグとは関係がなさそうなプレイスタイルなところへの突っ込みは無しで><;

そうそう、システム的な事や装備などについて、あまり気にしていないので大して書くことがないこのブログですが、本日の公式アップデート情報ブーストキャンペーンのページ(公式 : http://pso2.jp/players/news/?id=3936)を見てみると、

7月9日(水)~7月16日(水)まで、すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!レアドロップの倍率が+50%!です。

ぎゅうにゅうたんもあと1~2週間はLv上げをしたいところなのでアリガタヤ、アリガタヤ、(-人-)
PSO2
緊急クエストに4~5回参加すればLv60帯でも1つレベルが上がる現在の緩和仕様は、社畜な大人には嬉しい仕様で大助かりです。

あとはもう少しメセタがあれば幸せなのですがデジイチをする時間を削ってクエに行くのは無理です(腹痛)
そんなわけで、朝に撮ったスクショをアップ。

(コスチューム : パニス・レプカ紅) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
パニス・レプカ紅
今回追加されたスクラッチに、ひっそりとパニス・レプカの新カラーバリエーションがいくつかあります。
特に紅はこのシューズの赤具合いがお気に入り。
なかなかこれを超える可愛さの軽いワンピースが出てこないだけに今回もどれも素敵です。