帰宅途中にセブンカフェのアイスコーヒーを買うのが最近の唯一の楽しみというのもアレな生活だよなぁとか思わないわけではありません(*ノωノ)

今週のPSO2は目立ったイベントと言えばシップ対抗戦くらいですね。それでも1週間経験値+50%状態ということもあって期間限定クエスト「静寂に生まれし混沌」や緊急クエスト「闇へのいざない」にはいつも人が集まっています。

ボチボチと参加。メインTeのLV上げでは相変わらずソードを振り回しています。
PSO2
テク装備を持っていないのでさすがに防衛戦などの難易度が高い緊急クエストはGuなどで参加していますが、混沌では周りの火力をあてにしつつ(感謝)何とかLV上げを頑張っています。

そういえば、好みは千差万別ということで、残念ながら次回スクラッチのコラボは個人的にあまり興味が無くコラボ以外のPSO2枠の髪型やアクセに期待といった感じです。
スケジュールの変更でゲーム内の感謝祭イベントの進行などさっぱり分からなくなっているので公式サイトを見つつ・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

と、とにかく次のACスクラッチ「エレクトロニック・ディーヴァ」追加は7月16日らしいです。
SEGA公式 : http://pso2.jp/players/update/20140611/08/
PSO2
こういうコラボ物は意匠版権などの絡みでコスチュームのカラーバリエーションを期待できないのが惜しいですね。去年、ミクコスを買ったときに「ポップカラーで色違いがあればなぁ」と思ったのでした。

今週末もいつものごとくノンビリいきましょヽ(o゜ω゜o)ノ
ゲームしている時間の半分以上はデジイチ。

(コスチューム : ケルベロスQ・レプカ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ケルベロスQ・レプカ
ケルベロスQ・レプカはブラとオヘソの部分を反射素材ぽく仕上げていたりプリーツなミニスカートだったりと“何かの”要素は十分に満たしているのですが(激痛)、やはりプラスチックデザイン風な硬い感じが好みの分かれるところなのでしょうか。