なんと久々の土日お休みですヽ(o゜ω゜o)ノ
他にも色々とやりたいことがあるのでゲーム三昧とはいきませんが超寝坊からスタートさせた堕落っぷりな一日目となっています。

経験値100%のおかげで、ぎゅうにゅうたんのテクタークラスがやっとLv70カンストしました。
多分、3週間くらいかかりました><;
デジイチの時間を半分にすれば10日くらいで終わってたと思うんですけどね!(震え声)
PSO2
そして、今のところバウンサーのサブクラスとしてFoとTeどちらが最適なのか判明してないし、せっかくの経験値UP期間なのでFoの育成も開始です。
「テクニック装備を揃えろよ!」とも思いますが、打撃・射撃・法撃の3種分装備を作るメセタは持っていない(要努力)ので、相変わらずHuソードぶんぶんでノンビリいきます。

久々にVH帯でやって気になった事が一つ。
PSO2
VH帯は“LVを上げつつPSO2に慣れていく場所”なはずなのにVHルーサーのHPはちょっと高過ぎじゃないかな?と感じたり。
攻撃やアクションは“楽しさ”を実感してもらうために変える必要は無いと思うのですが、15分以上のボタン連打は苦痛><;

今回も3週間くらいかかるのかなぁ。ま、いっかーヽ(o゜ω゜o)ノ

(コスチューム : アルフライラ桜) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アルフライラ桜
アルフライラは好きなコスチュームの一つです。
やっぱいいよね(察して)