今日の暑さはパなくて、そんな中で友人宅の引っ越しを手伝ったのですが・・・解散後4時間経っても疲労感満載です><;
お疲れモードなので帰宅後にINはしたもののいつもに増しての放置。

「採掘基地防衛戦:絶望」に参加しつつ思ったのは「AISならPvPできるじゃん!」とか。
開発は「将来的にPvPも実装したい」とオープン当初に言っていましたよね。
現状では今のクラスバランスでやるなんて到底無理で、やったとしても終コン確定ですがAIS+絶望フィールドなら1vs1から4vs4までやれるのではないでしょうか?
PSO2
“見た目”マイキャラじゃないというマイナス要素もありますが、PvPはとにかく強さのバランス取りが生命線だし、それができないのなら同一性能のアバターで少人数での戦術戦にした方が単純明快プレイヤースキル+連携スキルで楽しそうです。

そんな妄想を書きつつ、今夜は「闇へのいざない」が2回あるのでLV上げでノンビリ参加しようと思っています。
PSO2
そうそう、来週のメンテ明け(7月23日)から1週間は「ファンタシースター感謝祭2014」のWEBイベント褒章期間で経験値+150%とメセタ+150%ですね。
公式 : http://pso2.jp/players/event/2nd_anniversary/webevent/
なんとかぎゅうにゅうたんのFoがカンストできそうですヽ(o゜ω゜o)ノ

(コスチューム : パニス・レプカ影) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
パニス・レプカ影
清楚なワンピースという印象のパニス・レプカも黒にすると印象がだいぶ変わりますね。